日々のキヲク
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< a nice day for a picnic | main | shopping @ ginza >>
a new bicycle
bicycle

自転車を買いました。家から駅までは徒歩15分弱。家から保育園までは5分弱。毎日エルゴで抱っこして保育園の送り迎えをしていたのですが、こんな短い距離でもだんだん辛くなってきて。休日にちょっとそこまで、というときにも便利だし、と購入を決意。電動付きにするか、ちょっと迷ったけれど、周りは平坦な道ばかりだから普通の自転車普通自転車にしました。純正オプションのチャイルドシートはリアタイプしかなかったので、フロントタイプの(しかもオシャレな・笑)ものをセレクト♡ 先週末に自転車が届き、自転車(乗せられ)デビューした息子くん。初日こそびっくりして泣いていたけれど、すぐに慣れて次の日からは大人しく乗ってくれています。
こんにちは。はじめまして。
いつも、ブログ楽しく拝見させて頂いております。

好きなものが似ているような気がしたので、
ちょっと親近感を感じてコメントさせて頂きました。

この自転車もかわいいですね。
もしかしてbikkeですか?
そしてもしやチャイルドシートはyeppですか?
yumi | 2013/06/23 18:18
yumiさん、こんばんは&初めまして!
レスが遅くなって申し訳ありませんでした。
自転車、チャイルドシート、yumiさんの予想通りです^ ^
yumiさんも自転車探し中ですか?
私は見た目の可愛さは捨てられず、いろいろ調べた結果、bikkeとyeppにおちつきましたー
niste | 2013/06/29 22:58
そうなんです。私も自転車探し中で・・・
うちの近所は坂が多いの電動でいいものが無いか
探してまして。bikkeも電動ありますもんね。

bikke+yeppいいですね。参考にします!
yumi | 2013/07/01 14:53
yumiさん、もう自転車は決定したかしら・・・。
私はbikkeの存在を知ってから、もうコレしか目に入らなくて(笑)。
yeppをbikkeにつけてくれる自転車屋さんを探して購入しましたよー
niste | 2013/07/07 13:59
こんばんは〜
毎日暑いですね。どうぞお体にお気をつけて・・・

自転車はまだなんです。
さすがに高い買い物なので実物を見てから買いたいと思っているのですが、近所にbikke+yeppを扱っているお店が無さそうで・・・

早く欲しいなあ・・・
yumi | 2013/07/11 22:23
COMMENT









Trackback URL
http://apileofnotes.jugem.jp/trackback/237
TRACKBACK