日々のキヲク
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< shopping @ ginza | main | straw hat >>
muumi's swimming bag
muumi bag muumi bag

暑いー!本当に今日は暑すぎる!プール、いや水風呂でもいいから(笑)、入りたい。息子の保育園でも火曜日にプール開きの予定です。そんなわけで、何年か前のムーミンMOOK本の付録だったトートバッグを保育園用プールバッグにリメイクしてみました。一度取手をとりはずして、高さを調節。マチも付けて内側にビニール生地を合わせて縫い直してできあがり。原型をかなり利用してのリメイクだから、短時間でできた上になかなか可愛くできて自己満足です♡
かわいいー!
ナイスアイディアですね〜!器用なのがうらやましいです。
成長していくにつれ、持ち物も変わっていって楽しみが増えていきますね。
akari | 2013/07/08 23:55
ありがとうございますー!
プール初日は大泣きして入れなかったようですが、今日は無事(笑)入れたとのこと。
プールバッグも活躍できそうで良かったです^ ^
niste | 2013/07/11 22:24
COMMENT









Trackback URL
http://apileofnotes.jugem.jp/trackback/238
TRACKBACK