日々のキヲク
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< a new bicycle | main | muumi's swimming bag >>
shopping @ ginza
shopping shopping

息子をダンナさんにまかせて、ひとり銀座へセール・ショッピング。銀座なんて1年ぶり!っていうか、今思い出しました。1年前もダンナさんに子守りをお願いして、セールを見に銀座へ行ったんだった(笑)。あのときはまだ授乳中だから3時間以内に戻らなきゃー!といそいそしていた気がします。
さてさて。今回も早足ショッピングには変わりはないけれど、去年よりはいろいろ見れて大満足。MUJI@松坂屋では、閉店セールのため大幅な値引き!買おうかずっと迷っていたMUJI LABO のパンツが50%+30%オフになっていて。ダンナさん、息子の服も合わせて迷わず購入。リタズダイアリー@松屋ではジャージ素材の mina perhonen ワンピを。重ね着もいけそうで、年中着られそうだし合わせる小物でカジュアルにも、ちょっとキレイ目にもできそう。7月中旬には MARGARET HOWELL のセールなんかもあるけれど、今年はもうこれでおしまいかな。あ、っていうか私、靴を買うはずだったのに!
mina perhonenのワンピかわいいですね!

私もこの柄、いいなと思っていたんです。
かわいいけど、ちょっと大人な感じもあって
良いと思います!

買い物っていいですよね・・・
yumi | 2013/07/11 22:26
yumiさん、こんばんは。
買うつもりなかったのに、リタズダイアリーに寄ったら手ぶらでは帰れず(笑)。
私もこの柄が気になっていて、セールになっているのを見つけて買っちゃいました。
お買い物、ほどほどにしなきゃですけど、いいですよね、やっぱり!
niste | 2013/07/16 21:24
COMMENT









Trackback URL
http://apileofnotes.jugem.jp/trackback/239
TRACKBACK