日々のキヲク
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< another new bicycle | main | a black cat >>
my birthday
tambourine broach  klippan blanket

Halloween is my birthday.
そんなわけで、ひとつ歳を重ねました。1年あっという間!ほんとに。息子の成長を見ていると特に。今年は2日前くらいから引いた風邪のせいもあって絶不調(でも仕事は休めない → やること満載、終わらない → でも息子のことが優先だから17時退社 → でもって家で仕事する、のパターン)だったけど、相方さんが午後休みを取り、美味しいゴハン(すき焼き!お肉がとろけた!)を作ってくれていて。疲れも和らぎました。
そして素敵なプレゼントも。mina perhonen のタンバリンのブローチは特にこれからの季節、ニットに合わせたい。真鍮っていうのがいい♥ そして気にはなっていたものの、ブランケットは他にも何枚もあるし、ガマンガマンと言い聞かせていた mina x KLIPPAN のブランケット(これは私オンリーに、ではなく家に、という前書きがあったのだけれど・笑)まで!HOUSE IN THE FOREST というタイトルで、スウェーデンの深い森をイメージしたもの。繊細な木々の表現はKLIPPAN技術担当者を唸らせたほどらしいです。ほんと、このブランケットのデザイン素敵です。ベッドに広げた瞬間、鳥肌立ちましたもの・・・。
おめでとう♪

minaブランケット、いいよね〜。
私も、買おうか悩んでいまだ買えず。。。
いつもながら、ダンナさまもプレゼントのセンスが良くて羨ましい〜!
かおりん | 2013/11/05 21:08
ありがとうございます〜
minaブランケットは諦めていたので、嬉しかったです。
多分向こうは私のコダワリが強くて面倒に思ってると思います(笑)
niste | 2013/11/08 00:45
COMMENT









Trackback URL
http://apileofnotes.jugem.jp/trackback/242
TRACKBACK