日々のキヲク
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< Christmas present | main |
coffee time
breads  cake time

自転車で15分弱のところに、パン屋さんが新しくできていました。近所に美味しい、と思えるパン屋さんがなくて、ずっと悲しい(大袈裟・笑)思いをしていたのだけれど、やっとその気持ちともサヨナラです!毎日でも通いたいくらいだけれど、通勤で使う駅とは間逆方向のため、毎週末買いに行くスタイルになりそう。
今日は息子が発熱のため、保育園をお休み。私も仕事がちょうどひと段落しているところだし、疲れも溜まっていたところ。今日は会社PC(家に持ち帰ってきてはいるんだけれど)のメールチェックもせず、のんびり休養しています。セブンイレブンのだけれどモンブランを買ってきて、息子のお昼寝中にのんびりコーヒータイム。こんな風にブログを書くのも久しぶり。コーヒーも最近は、やっと時間を見つけてちゃんとドリップするように。ここ暫くはずっとBLENDYのお世話になっていたからなー。
COMMENT









Trackback URL
http://apileofnotes.jugem.jp/trackback/247
TRACKBACK